湯加減いかがですか

無職のゆかいなインターネット

調和する駅の時計

f:id:yukagenikaga:20160305161520j:image
北欧家具IKEAはうちの地元にはないのでわかりませんが、調和する家具家電といえば無印なのではないでしょうか。
この駅の時計、数年前に店舗で見かけて、いいなと思ったけどその場では買わなくて、後で買いに行ったらなくなってたという……。
実際のところずっと販売してたのかもしれませんが、私は最近また店頭でこの駅の時計を目にして、絶対に手に入れてやるぞという執念のもと、やっと買いました。部屋に飾って今ニヤニヤしています。
よくないですか?駅の時計。土壇場で四角いやつとか色違いに目移りしましたが、やはりベーシックなこの黒を選びました。
「駅の時計」を謳ってるだけあって視認性は抜群です。
どの部屋にもマッチすると思いますよ。
ただ、壁掛け(ネジを壁に刺して引っ掛ける)タイプなので賃貸では厳しいのかもしれません。

昔、家電家具を無印で揃えたいと何気に言ったことを友人が「衝撃的だった」と覚えてるらしいんですが変ですかね……。

アナログ時計・大 掛時計・ブラック | 無印良品ネットストア