湯加減いかがですか

無職のゆかいなインターネット

心がささくれたら「お茶にごす。」

てなわけではい、ドーン

西森先生の作品はどれも面白いのですが、バランスが良くて作品としてとてもよく纏まってるこの作品を推します。

笑えて泣けて、ホロッとする。メインキャラも魅力満載なんですが、脇キャラも光ってるのが本作のいいところ。みんな生き生きしてるんです。女の子もみんな可愛い。

……とかなんとか言ってますが、私の最推しは部長です!みんな部長を見るんだ!1番言いたいのはこれです!
天使な小生意気」で天使恵というチートキャラを生み出した西森先生ですが、またやってくれました。
大和撫子は存在したんだ……。(架空のキャラだけど)
「みんなの憧れ」「学校の良心」という形容詞にこれほど説得力のあるキャラがかつていただでしょうか?とにかく確かめていただきたい。
部長が表紙を飾ってる5巻↓

お茶にごす。(5) (少年サンデーコミックス)

ほらかわいい!美しい!さ、お茶でも読みながらまったり読むのです。