湯加減いかがですか

無職のゆかいなインターネット

モザイクかけなくて大丈夫ですか

f:id:yukagenikaga:20160313174843j:image

?!

スキップ・ビート! 1 (花とゆめコミックス)

現在38巻まで出ているようです。
芸能界を舞台に俳優を目指してヒロインが活躍する話なのですが、演技対決とかあったりしてガラかめみたいだなと思ってたら巻数までガラかめに近づくとは連載当初は思わなんだ。

相手役、ヒーローがこれまた「芸能界一のいい男」というハードルガン上げのキャラなんですけど、なんというか「モザイクをかけなくて大丈夫か?」という不安を読者に与えてきます。レディコミでもティーンズラブでもない、少女漫画なのに。妖精とか言ってますが大丈夫ですファンタジーではなく現実です。

独特の絵柄は好みが分かれそうですが、「てんてこまいの下り」まではどうか頑張って読んでみて頂きたいです。