湯加減いかがですか

無職のゆかいなインターネット

祝‼︎HUNTER×HUNTER連載再開

f:id:yukagenikaga:20160315145654j:image
少年ジャンプ+ │「HUNTER×HUNTER」遂に連載再開決定!! http://www.shonenjump.com/p/sp/1603/hxh/

すごい、ヤフーニュースにもなってるし毎日新聞もツイートしてた。なんなのこの漫画……。

3/19(土)発売のジャンプで詳細が分かる……?再開ではなくて??
いずれにせよ再開はするのでしょう。やった!
普段ジャンプは買わないけどハンタが載ってるなら買いますよ。そして読む前はジャンプの前で正座し、一礼してから読みますもんね。
恐らく冨樫先生は、もう描かなくても食べていけるぐらい稼いじゃってるので、もはや描いてくれるだけで有難い域に達しているわけです。
「父親に会う」という当初の大目標は叶ったわけですから、なんとかキリのいいところまでお願いしたいところです。
しかし暗黒大陸ってまた大風呂敷にもほどがあるけど大丈夫なのか……

ちょっと気になるのが、ジャンプの購読層ど真ん中であるはずの「少年」たちはハンタをどのように受け止めてるのか。再開のたびにこれまでのあらすじがつくのってジャンプ史上では、他にデスノートぐらいじゃないのか。いや、バスタードがあったか?(あれも結局どうなったのか)
心待ちにしているのはほとんど元少年だと思いますが、何はともあれ楽しみです、