湯加減いかがですか

無職のゆかいなインターネット

二次元との区別はついてるわ!

f:id:yukagenikaga:20160315154136j:image
めっ

見てくれこのかっこよさと可愛いさの黄金バランスを。

どの沼にはまるか予測不可能と言われる刀剣乱舞において、私が落ち着いてるのは燭台切光忠沼です……本当に予想外です。
顔もかっこ良くて?スタイルも抜群で?身長186cmあって?この見た目なのに物腰柔らかで一人称が僕で?料理もして?子供(短刀)とも仲良しで??
ハアアアアアアア?!!!!なんやねん!なんやねんこいつ!!盛りすぎやろ!!ギャップという名の暴力!!萌えすぎて吐く!これはもはや怒りである!
っていうのをここ1年繰り返してます。低燃費ですね。
実際こんな人いたら近寄れないとは思いますけどね。

全然オタクじゃない旧友に、
「これが私の推しだよ☆」
とこの動画を見せたら、
「結局見た目重視じゃねーか!!」
と、リアルな方での好みのタイプについて責められ喧嘩になりました。
友人の立場から私のリアルでの好みのタイプは散々見てきたはずなのに、動画を見た途端コレです。
二次元との三次元の区別がついてないのって非オタの人の方じゃないかな、と常々思ってはいるのですがお前もか……。

f:id:yukagenikaga:20160315161613j:image
みんくじで約6000円かけて取ったラバスト。唯一持ってるオタグッズ。
鬼可愛くて見せびらかしたいのにできないのでここで自慢します……。