湯加減いかがですか

無職のゆかいなインターネット

カムバック、ベッツィ・ジョンソン

追記:記事書いた後にググったら商品は流通しているようで、生きる意欲が湧きました!でもできれば公式サイト復活してほしいです!

今回は、今は亡き私の最愛ブランドベッツィ・ジョンソンのアイテムを自慢(自慢)します!
まずはこれだ。

https://www.instagram.com/p/BDPxHgsSJ3B/

ベッツィ・ジョンソンコレクション1

この壮絶なまでの男ウケが悪そうな感じ、最高です。見てくださいスタッズがトゲトゲです。パイソン柄です。持ち手がボロボロなのが玉に瑕なんですけど、直してくれるところあったりするんでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BDPxlRgyJ3V/

ベッツィビルコレクション

ベッツィ・ジョンソンの姉妹ブランド?ベッツィビル(お値段がリーズナブル)のバッグ。ジッパーもチャームも雷型で、布もよく見ると雷のデザインが施されてるんですよ。そしてメタリックカラー。攻撃力高そう。

で、中でも私のお宝これです。

https://www.instagram.com/p/BDPyKBuSJ34/

ベッツィ・ジョンソンコレクション2

これまた男ウケの悪そうな時計だ!最高だ!散りばめられた水晶といい、時計盤のデザインといい、心をくすぐられます。
極め付けはこの時計が入ってた箱です。

https://www.instagram.com/p/BDPygreSJ4V/

ベッツィ・ジョンソンコレクション2の箱

可愛くないですか?鬼可愛くないですか?ベッツィはわかってますよね!

ベッツィ・ジョンソンのパンクでガーリーなデザイン、本当にいちいちツボでして、でもお値段が張るので私はセール品を狙い撃ちしておりました。が、公式サイトの様子がおかしい……と見守っていたところ、破産していたことがわかりました。とても残念です。凄く値段は高かったけど、ジャケットとか買えばよかったと後悔しきりです。

ブランドが破産したっていう話、後にも先にもベッツィ・ジョンソンだけなんですけど、よくある話なんでしょうか。そして、復活することはあり得るのでしょうか。
現在の私の好きなブランドはkate spade、Michael Korsあたり(どちらもiPhoneケースで知りました)に落ち着いてますが、前者は無難すぎ、後者はクール過ぎなんですよね。
Please come back, BETSEY JOHNSON.
No one can take your place.