湯加減いかがですか

無職のゆかいなインターネット

完結・やわらかい。課長起田総司

 

やわらかい。課長 起田総司(3)? (モーニングKC) (モーニング KC)

完結してしまいましたね。

彼女に振られたショックでEDを発症すると同時にモテ期到来する起田課長の物語。
主に4人の女性が登場し主人公を取り合うと聞くとなんだかうらやましいかんじがしますが、書き手が女性だからか読むとモテ期なんて一生来なくてもいいと思えてきます。
この4人のうち誰がいいかっていうと私は一番性格が良さそうな西藤さんを推しますが、ここはあえて一番残念なキャラ・東堂さんフェスティバルを行ってみようと思います。
なりふり構わないその姿、見につまされる女性も多いのではないでしょうか。
f:id:yukagenikaga:20160331173347j:image
ライバルに釘を刺しに行った東堂さん
f:id:yukagenikaga:20160331173410j:image
ライバルに釘を刺しに行った東堂さん2
 
f:id:yukagenikaga:20160331173452j:image
ライバルから舐められるはりきりファッション
 
f:id:yukagenikaga:20160331173528j:image
積極的に使っていきたい日本語
 

以下ネタバレ注意(なのか?)

 
 
 
先ほども書いた通り幸せになるなら西藤さんがいいと思いますが、東堂さんを拾ってやってくれという気持ちです。西藤さんにはすぐほかにいい人見つかりそうだけど東堂さんはなんかもう末期じゃないですか。けど、ダメだろうなあ。